ニューパルサーSP2打ってみた&サンダーVリボルト実戦結果

f:id:hirazen:20171108071324j:image

 

スロット辞めると言って数ヶ月経ちましたが、やはり断ち切れず、なおかつブログのアクセスランキングが2位であるこの台を紹介した記事を書いた以上は打たないとと思い、行ってきました。

高設定らしき台があり、とてつもない連チャンしたあとに700ハマり食らってた台を拾ってみました。

3台中2台は稼働、来た当初は3台ともフル稼働、さすが新台だけあります。

 

ドットモードで打ってみたのですが、リーチ目でても演出もないので「?」となりつつ、あんまりこれも意味ないなーとか思いながら。

雰囲気的にはキンパルに近いかも、ノーマルなのに。

で、チャンス目らしき出目でWINしたりと、まぁ、そこはさすがに告知してくれるんだとか思いながら打ってました。

あとパル連するとキンパルの曲流れましたね。

 

結局5k投資の回収850枚でした。

 

ちなみに空くまでバラエティコーナーに一台だけあるサンダーVリボルトが空いてたので打ってました。

 

f:id:hirazen:20171108072036j:image

 

 10日前からずっと下げ状態で前日までダダ下がり、BB1回つけてやめた感じの台。

上げ狙いで座る。

これのREGはあてにならないので子役を数えながら打つ。

ベルの落ちが良いので様子を見る。

するとBIG先行で当たり始める。

 

f:id:hirazen:20171108072352j:image

 

途中ハマりがあったりと揉まれる展開でしたが運良く連チャンが続き結果的にはこれ。

 

f:id:hirazen:20171108072450j:image 

 

 

終わってみたら4k投資の回収1847枚。

ベルの落ちが良かったので上はあったのかなと。

1でもREG先行するような台なので、子役が一番信用になる台だったりします。

というかアクロス台全般的にボーナスが信用出来ないというのもあったり。

(詳しくは「アクロス乱数」でググってください)

飲まれる前に辞めた感じです。

 

結局サンダーの実戦がメインになってしまいましたが、ニューパルはやはりリーチ目命ですね。

告知なしでリーチ目出た時の「?!」は嬉しいもんで。

でも初心者にとっては完全告知のDXのほうが親切だなとは思うんですが…。

 

というわけで報告でした。