部屋の掃除とか外出とか

とにかく今の生活は自分から何かしないと何もしなくていい状況で、とどのつまり、体力が低下しがちです。

そんなわけで産業カウンセラーからは「日中活動して夜には寝るリズムを作ってください」と言われていました。

そんなわけで家の掃除をすることに。

要らないものとか、冬物のクリーニングをもうそろそろ出そうとか。

意外とやることは多くて、こういう機会にしか出来ないのでしています。

あとはダイニングの蛍光灯、実は3本切れてました、面倒だったので買わずにそのままだったんですが、さすがに暗いということでホームセンターまで買いに行くことに。

どうせ一人暮らしだし大体同じっぽい色だろうと思われる安物を買ってつけてみると、やっぱり色が合わなくて。

現行生き残ってる2つと比べると若干暖色が強いかなぐらい。

でもそんなに違和感は無いレベルだと思われる、言われないと気づかないぐらいかなーと思いたい…。

あとは洗面所の問題。出来ればタンスを置きたいが、買う余裕も無く…。

有り物でやりくりしてるところです。

そんな日常の一コマ。