DJI OSMO Mobileで色々と撮影してみた

前々からずっと気になっていたスマホ用のスタビライザー。

ついに手を出してしまいました。

 

DJI OSMO Mobile

 

言うよりも動画見てもらったほうが早いと思うのでこちらをどうぞ。


有楽町駅から東京駅京葉線ホームへの近道 (横浜方面から来た人限定)

 

届いた次の日に使用して撮影してみました。

なかなかの滑らかさです。

前々から機動力の高いスマホで動画を撮影してアップする流れが大きくなってきています。

そんな中でOSMOシリーズもついにスマホ単体専用のスタビライザーを出したところだと思います。

セッティングも結構簡単、ただ、専用ソフトの「DJI Go」が使いづらかったり…(この件は後日)。

標準のカメラアプリでも撮影出来るので使いやすい方で使っていけばいいと思います。

多分これからフリーの仕事でも使う機会増えるかなと思います。