読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「敗戦の弁」

 せたがやバンドバトル、音源審査が通りましてライブハウス予選まで行くことが出来ました。

ここをクリアすると最終予選@NHK放送技研行きか、シードで決勝大会@世田谷区文化会館行きが確定します。

というわけで行ってきました、演奏しました。

…負けました。

せめて放送技研には行きたかったのですが、そこも届かず、本当に残念でならないです。

やるだけのことはやりました、完全に自分の力不足です。

その敗戦直後の写真がこちら。

 

 

 

f:id:hirazen:20160917184310p:plain

 

見事に顔が死んでいます。

というか死にました、最後のバンドを見た瞬間に「あー負けた負けた負けた」と頭の中でループしていました。

MTR使って同期までして、挙句ダンサーまで連れ込んでの大所帯に太刀打ち出来るわけがありませんでした。

レベルの差を思い知らされました。

 

しばらく僕は死にます。

本当にありがとうございました。