読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きるということについて

日常

僕はここで生きていくしか無いし、ここでしか生きれないかもしれない。

僕は僕自身でしか無いし、それ以外のものにはなれない。

どこかで無理をしようとすると多分歪がおきて駄目になってしまうと思うわけで。

だからそのまんまの自分ってのが僕の活動の中の軸になってます。

だからリスナーの人と会ったりしても

 

「そのまんまでびっくりした」

 

とか言われたり。

裏表がないというと言いすぎかもしれないけど、素の僕というのは落差が激しい。

ヴァーっと喋ったあとは疲れて即寝して、15時寝たら気がついたら0時回ってたり。

そんなに面白い人間ではないけども、そんなのが多分世の中の多数派だし、自分が出せない「面白い」を追い求めると多分どこかで潰れると思う。

だから僕は僕なりの生き方しか出来ないんだろうなと思ったりしています。

突拍子もなくこんなことを書くのも僕ですし、

 

「高畑の息子が肛門から出てきたんですけどどうしたらいいですか?」

 

みたいなキチガイ発言するのも僕です。

本当にわけがわからないとは思いますが、こういうのを面白いと思うのが自分です。

だから、全部僕なんです、それ以上でもそれ以下でもないです。

だからこれからもそのまんまで生きていきます。

f:id:hirazen:20160905163500j:plain