
週4で5時起き

以外と人間は慣れるもので、今日も寝たのがおもいっきり遅かったのに起きたのが5時。

目覚まし無しでここまでいくともうなんか自分とは思えないなぁって思うわけでして。

木~日で早朝の短時間のスーパーの品出しバイト中。

体力はそこそこ必要、何せ重たいカートがトラックからそのまま店内に引き込む作業があるわけでもう店内ダッシュです。

シャトルランかと思うぐらいの感じです。

もう一人付いてくれないかなぁとか思いながら、これが新人の洗礼かなとか、でもイベントバイトよりはもうやることが決まっているので。

慣れてしまえばもうあとはルーチンワーク。

運ばれてくるものも、シートをめくって中を見なくても重さでだいたい分かるようになってきました。

「あ、この重さは牛乳だな」とか。

「これくらいならつけもの類かな」とか。

来月半ばから深夜帯も始まるし、何とかその日暮らしも安定しそうです。

 

現在の口座残高:44,114円