読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりです&お知らせ

ご無沙汰過ぎてブログの書き方すら忘れてしまったhirazenです。

この更新の無かった間紆余曲折ありましたが、その日暮らしを今も引き続き続けている次第です。

様々なものを失ったわけですが、ゼロ、いや、マイナスからのスタートとなっております(苦笑)

 

現在は早朝にスーパーの品出しをやっています(6~9時)。

おかげさまで9時過ぎには眠気が来て、朝は目覚ましが無くても5時半に目が覚めるようになりました。

いいんだか悪いんだか、クリエイターとしては夜に作業したいものですが。。。

まぁ、健康的クリエイターを目指しましょうか(笑)

それだけじゃ収入的には終わっているのでもう一つ仕事を始める予定です。

その話はニコ生にてやっているのでそちらをどうぞm(_  _)m

 

あと、お知らせとしては、夏コミで販売予定のCDに僕も参加させていただくことになりました。

詳細はまた後日書きますが、取り急ぎお知らせまで。

 

ではでは、これからはちょくちょく更新させてもらいます、よろしくです。