
GWの過ごし方

日常

GWは基本どこも混んでいるので仕事を突っ込むのが一番です。

ましてや、イベントはあちこちで開催されるので稼ぎ時だったりします。

そんなわけでバイトを突っ込みまくってます。

大体夜遅くまでやるので休みの中日は寝て終わってしまいます。

 

ライブも無事に終わったもんだからしばらくキーボード触ってなかったんですが、もうそろそろ本腰をいれてやっていかないとまずいなぁと思ってちょろちょろと弾いてます。

 

もうそろそろ新作もリリースしないととか考えたりするのですが、構想はあるものの、アウトプットがいかんせん下手くそです…。

 

そうそう、ニコ生のコミュが300人超えて安定してきました。

500人の大台も見えてくるのかなぁ。

そんなたわごとです。