読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacBook Proのキーボードが逝ったのでBluetoothキーボードを買いました

 

 これです。

iPhoneにもアンドロイド端末にも使えるとのことで購入しました。

文字さえ打てればいいやと思っていたので購入。

タイピングの感じは違和感なく、スムーズに打てました。

キーの配置がiPhoneだと違ってたりと、慣れが必要な部分もありましたが、これで外からiPhoneでブログの更新がしやすくなったなぁとか思う次第です。

 

Mac用のキー配列にも対応していて、⌘キーがあったりとか便利でした。

一番の決め手はそこだったりします。

なんでも汎用性があるのが一番使用頻度が高いですから。

そんな感じでこれ使ってこれからも例の6年目のMBPを使い続けようと思いました。