読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「SMARTPHONE GRIP S1」を購入しました。

機材あれこれ

これを買いました。

 

リンクは並行輸入品ですが僕はヨドバシカメラで注文して正規品を購入しました。

Amazonだと正規品は在庫切れ状態のようです。

 

5000円近くするものですが、かなりよかったです。

何せスマホのこういったアタッチメントは今までかなり弱いもののイメージが強かっただけに、これを使った時の感動はすごかったです。

 

ネジ式なのでがっちり留めてくれて外れる心配はまずありません。

あと、付属しているグリップがかなり重量があるので歩きながらの撮影にも威力を発揮します。

基本的に重心が下に来たほうが安定性が増すのでそれを体現してくれているものになります。

 

これを使って何か撮ってみようかなとか考えているところです。

簡単なPV的なものでも作りましょうか、というか、そんな余裕あるんだろうか…。