昨日は大久保でライブでした!

久しぶりに対バンイベントに出てきました。

数カ月前からリハに入って入念にやったのは何時ぶりだろうかってぐらいです。

社会人バンドなもので、みなさん忙しい中で練習してきて、大変だったと思うのですがそれでも十二分なパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思っています。

キーボードもRolandのFA-06で、いい音出してくれました。

小屋に備え付けのキーボードもRolandのやつだったのでオールRoland体制で演奏させてもらいました。

 

ただ、リハが朝の8時半からだったので起きたのが5時半(笑)

動くかどうか不安でしたが思いの外手も回りました。

11時スタートのイベントだとどうしてもこうなっちゃうんですよね…自分初めてでした。

 

ライブって本来夕方辺からスタートが多い中で、社会人も楽しめるようにと日曜の午前中からスタートというのは面白いなぁと思いました。

演者、スタッフの負担はヤバイですが(苦笑)

 

何より自分の誕生日にこうやってライブが出来たことが嬉しかったです。

友人も来てくれて、いい誕生日を過ごすことが出来ました

本当にありがとうございました。

また当分ライブは無いと思いますが、次回あるときは大々的に宣伝しようと思いますm(_ _)m